2011年11月27日日曜日

お祭り当日

とうとうお祭り当日
どうなる事かと思いましたが
子供達のがんばりとユーモアで
魚つりゲーム楽しく大成功!

子供達が作った魚つりゲームの看板
折り紙の魚やリアルな手書きの
魚達が貼ってあります。












当初置くだけの看板予定でしたが
天井から吊るしてみる
まさに魚つり(笑
お祭りらしさ演出できました。










水を入れた桶に魚を入れて
お祭りはじまり はじまり
魚の裏に点数が書いてあって
その得点を競い合うゲーム。

子供達だけでお店をやったので
(自分は様子を見にいく程度)
お店番の子供達が本当に
がんばってくれて
始まりから終わりまでトラブルも無く
無事に終了!

魚つりゲームの子供達のチームワークの良さに
驚きと感動のスペシャルな1日でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿